So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに・・・〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

ヘアゲインヘアゲインヘアゲイン[るんるん]


昨夜、いつものように旦那とヘアゲインをパシャパシャ、ピシャピシャってやっていたら、

旦那だ「あっ・・・[exclamation]」って・・・・・・

旦那は何度も頭に手を当てて、「ん・・・あっ・・・えっ・・・・あ゛ーーーーっ[exclamation×2]」って叫び出したの[がく~(落胆した顔)]



何が起きたのかわからなくて、旦那をジーッと見てたら


「やった~~~生えてきた~~~[グッド(上向き矢印)]

って絶叫してるの[るんるん]


慌てて旦那の頭をスリスリしたら、ジョリジョリするじゃない[グッド(上向き矢印)]

んで、頭をジーッ[目]と見たら、なんとごま塩みたいに生えてきてるw[ぴかぴか(新しい)]

うれしくって旦那とワインで乾杯しちゃった(笑)



ヘアゲインさ~ん、ありがとう[黒ハート]
これからもヨロシクね[手(チョキ)]

ハゲ倶楽部の会合・・・〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

ヘアゲインヘアゲインヘアゲイン[るんるん]


先週末は旦那の会社の「ハゲ倶楽部」の方々が

我が家にやってきて、その中には部長さんも[ふらふら]

旦那はなんだか楽しそうで、ヘアゲインの話をずっとしてたわ・・・・

私はもーーーーーっ大変なんてもんじゃなくて・・・・・

お酒の準備したり、おつまみ作ったり・・・・

ハァ[たらーっ(汗)]


でもみんなヘアゲインに興味深々のご様子で・・・[exclamation]

旦那も偉そうにエアーヘアゲインを披露していたわ(笑)


何故だか帰り際に部長さんから

「よっし、君をハゲ倶楽部のマネージャーに任命する[exclamation×2]

なんて言われちゃって・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


でも楽しそうでよかったね、旦那ちゃん[揺れるハート]



ヘアゲインさ~ん、これからもよろしくね[黒ハート]




天然・・・〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

ヘアゲインヘアゲインヘアゲイン[るんるん]


今日は朝から大掃除[あせあせ(飛び散る汗)]

明日のために・・・・・




昨夜の旦那には笑わせてもらったわ[わーい(嬉しい顔)]

土曜日に部長が来た時に、カッコよくヘアゲインをつけているところを見せるんだ[グッド(上向き矢印)]

って言って鏡の前で、”エアーヘアゲイン”(笑)

結局1時間くらいやっていたかな・・・

うちの旦那って、どんだけ天然なんだろう・・・・(笑)



ヘアゲインさ~ん、明日ヨロシクね[黒ハート]




事件発生!〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

ヘアゲインヘアゲインヘアゲイン[るんるん]


またもや事件発生[爆弾]

なんと、今週の土曜日・・・・

明後日・・・・・・

我が家で「ハゲ倶楽部」の会合という名の食事会をやるから

ヨロシク[手(チョキ)]って昨夜旦那が[むかっ(怒り)]

どうやらヘアゲインをみて見たい・・・・

というか私たち夫婦ヘアゲインをピチャピチャ実演しているところがみたいようで・・・・


うわ~~~っ、どうしよう[ふらふら]

「ハゲ倶楽部」と言ったら部長さんも来るのよね[たらーっ(汗)]

掃除しないと・・・・・

助けて~~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]



ヘアゲインさ~ん、どうかお助けくださ~い(笑)












惚れ直しちゃう・・・〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

ヘアゲインヘアゲインヘアゲイン[るんるん]


なんとか熱も下がって、ヅラを被らないで会社に行った旦那・・・・

「また風邪ひくから、毛が生えるまでヅラを被ってればいいじゃん[exclamation]

って言ったら

ヘアゲインがあるから大丈夫[わーい(嬉しい顔)]  それにヅラは蒸れるから頭皮に良くないから[グッド(上向き矢印)]

って・・・・

今までずーーーっと被ってたくせに(笑)



ヘアゲインを使ってから、なんだかうちの旦那・・・・・・

カッコよくなってる[揺れるハート]

また惚れ直しちゃう[黒ハート]



ヘアゲインさ~ん、うちの旦那をもっと素敵にしてね~~~っ[ぴかぴか(新しい)]













風邪・・・〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

ヘアゲインヘアゲインヘアゲイン[るんるん]


うちの旦那、最近ヘアゲインのおかげで、すっごく明るくなったの[るんるん]



そんな旦那が昨夜真っ赤な顔で帰ってきて

「なんかフラフラする・・・」って[exclamation]

てっきり"ハゲ倶楽部"のメンバーで飲んできたのかと思ったら、

なんと、すごい熱[たらーっ(汗)]

熱を測ったら38度5分・・・[バッド(下向き矢印)]

薬を飲ませて、冷えピタ貼って・・・・・・

寝かせようと思ったら、

うわ言のように「ヘアゲイン・・・・・ヘアゲイン・・・・・」って[がく~(落胆した顔)]

そっと起こして飲み薬を飲ませて、トニックをピシャピシャ・・・・・

こんな熱なのに「染み込む~~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]」だって(笑)




きっとヅラをしないで会社に行って・・・・・

昨日はあんなに寒かったから風邪ひいたのね[バッド(下向き矢印)]

長年ヅラを被っていたから・・・・よね(笑)


ヘアゲインさ~ん、早く旦那に髪の毛を[揺れるハート]







ハゲ倶楽部??〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

ヘアゲインヘアゲインヘアゲイン[るんるん]


一昨日の旦那の爆弾発言[爆弾]
宣言どおり今日からヅラなしで出勤していきました。

なんかヘアゲインをつけ始めてから旦那がどんどん明るくオープンになってるの[るんるん]



昨日のデートの時に「最近なんか変わったね!すっごくいい感じ[るんるん] でも何があったの? 
今まで一度も外したことないヅラを被らないで会社に行くなんて・・・??」

って思いきって聞いてみたら、

なんと会社で『ハゲ倶楽部』が結成されて

リーダーはなんと部長[exclamation×2]

サブリーダーが、うちの旦那[ダッシュ(走り出すさま)]

みんなで盛り上がってるんだって[わーい(嬉しい顔)]

しかもみんなヘアゲイン注文したらしいの(笑)

みんな毛が生えたら「発毛コンテスト」をするんだって(爆)

笑えるよねぇ[わーい(嬉しい顔)]




旦那が明るくなったのもヘアゲインのお・か・げ[黒ハート]

頑張ってねダ~リン[揺れるハート]




旦那の様子が・・・〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

ヘアゲインヘアゲインヘアゲイン[るんるん]


昨日の夜、また旦那が爆弾発言[むかっ(怒り)]

「来週から会社にヅラしないでいくから[グッド(上向き矢印)] みんなにヘアゲインのこと言うんだぁ[グッド(上向き矢印)]


・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


ど、ど、どーしたの??

熱でもあるんじゃない?

でも旦那はいつも以上に明るいし・・・・・・・



しかも、

「明日、デートしようよっ[exclamation]  でも、僕、ヅラも帽子も被らないよ[わーい(嬉しい顔)]


何があったの???



ヘアゲインの効果が出てきたのかしら??



**************************


昨日の旦那といい、今日の旦那といい、やたら明るいの[exclamation]

鼻歌でキャンディーズの歌、歌ってるし・・・・・・・

妖しいな[あせあせ(飛び散る汗)]




それでは・・・・・・・・

これから旦那とデートです[黒ハート]

真相を探ってきますね(笑)



ヘアゲインさ~ん、旦那の髪の毛早く生やしてね~~~っ[揺れるハート]

どんどん抜けていく~〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

ヘアゲインヘアゲインヘアゲイン[るんるん]


旦那の毛が・・・貴重なウブ毛がどんどん抜けていくの[たらーっ(汗)]

でも、この症状こそヘアゲインが効いている証拠なんですって[exclamation×2]

ウブ毛が全部抜けたら、今度はしっかりとした毛が生えてくるんだって[グッド(上向き矢印)]




昨日、記念ということで(笑)旦那のまた更に毛がない頭の写真をパチリ[カメラ]

うちの旦那のヘアゲインアルバムを作るんだぁ[揺れるハート]


ヘアゲインさ~ん、頼みますよ~~~[黒ハート]

なんか気になるバイオブラ〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

ヘアゲインヘアゲインヘアゲイン[るんるん]



ヘアゲインの効果なのかしら・・・・

旦那のヒヨコのようなウブ毛が抜けてきてるぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

ヅラの下のフワフワの毛がなくなって、いさぎがいいハゲ[ひらめき]

ヘアゲインの説明書きを読むと

この後、しっかりした毛が生えてくるらしいの[グッド(上向き矢印)]

ん~~なんか楽しくなってきた[るんるん]




そういえば、5月17日のぷっすまで紹介されていたブラジャー・・・・・

すっごく気になります[ぴかぴか(新しい)]

その名もバイオブラ[揺れるハート]

美魔女の原志保さんが、Bカップ⇒Fカップになった夢のようなブラジャーだそうで・・・・

旦那のハゲも気になるんだけど、私の貧乳もきになるぅ[たらーっ(汗)]

やっぱりバイオブラ買うしかないかな・・・・


また旦那に秘密ができちゃう・・・[バッド(下向き矢印)]

どうしよう・・・・・




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。