So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年04月 |2011年05月 ブログトップ
前の10件 | -

温泉旅行〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

ヘアゲイン♪ ヘアゲイン♪ ヘアゲイン
もう届くはずなんだけどなぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]

今日からゴールデンウィークだぁ[るんるん]

今年は旦那と温泉へいってきま~す[グッド(上向き矢印)]

来年はヘアゲインのお陰で旦那の頭は髪の毛フッサフサの予定だから(笑)
ヅラの旦那との最後のゴールデンウィークなのだぁー[ー(長音記号1)]


最後のヅラ旅行だから、思いっきり楽しんできま~す[黒ハート]

帰ったらヘアゲイン届いてるかな[グッド(上向き矢印)]




強風で・・・〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

そろそろ届くのかなぁ、ヘアゲイン

・・・・ドキドキしてきた[グッド(上向き矢印)]


昨夜の強風すごかったですねぇ[たらーっ(汗)]

外でグォ~~~ッって風の音を聞きながら旦那の帰りを待っていたら、

ピンポ~~ン[exclamation]

ちゃんと帰れたんだぁ・・・・


「おかえ・・・・・・・・・り・・・・・・・・・なさい・・・・・」



そこに立っていた旦那の右手には、

なんとヅラが[exclamation&question]



駅から歩いている時に、ヅラが飛んで・・・・

拾って被ったら、また飛んで・・・・



ついに旦那の口からも『ヘアゲイン
早く使いたい[exclamation]』って言葉がでました[揺れるハート]


ヘアゲインさ~ん、早く早く[るんるん]

私たち夫婦をお助けてください・・・
ヘアゲインさま~~~っ、お願いっ[黒ハート]





だ・だ・旦那が・・・・〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

いつ来るのかなぁ~ヘアゲイン[るんるん]


昨夜、旦那とカラオケに行ってきました[揺れるハート]

旦那と二人っきりでカラオケなんて何年ぶりだろう[わーい(嬉しい顔)]

こんなにラブラブになったのはヘアゲインのおかげだよなぁ~~[グッド(上向き矢印)]


たっくさん歌って・・・・

旦那が「じゃ、ラストはって・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ヅラをカパァ~~~って外して

『昴』を熱唱・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


旦那に秘密がなくなって、ホッとしているのかもしれないけど、

私はどこを見ればいいのか・・・・

思わずキョドっちゃったよw(爆)



お~い、ヘアゲインさ~ん、

待ってるからねぇ~~~[黒ハート]

強すぎて・・・〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

ヘアゲインいつ届くのかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はまた風が強く吹いてます・・・・

旦那のヅラは大丈夫かなぁ[たらーっ(汗)]

強風でヅラがビュウ~~ン・・・なんてやっぱり恥ずかしいもんね[バッド(下向き矢印)]

でもヘヘアゲインが届けばどんなに強い風が吹いても大丈夫よね[るんるん]

ヘアゲインさ~~ん、楽しみに待っているよ~~っ[黒ハート]




キョドってる・・・〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

まだかなぁ~ヘアゲイン

昨日は旦那とデート[黒ハート]

久しぶりに旦那と手をつないで歩いたんだけど・・・

なんだかハゲている人が気になって、気になって・・・[たらーっ(汗)]

あ~~~っ、あの人にもヘアゲインを教えたい・・・

あっ、奥さんヘアゲインいいらしいよ~~~っ[グッド(上向き矢印)]

とか、声かけたくて・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


せっかくのデートなのに私ったらキョドってる[ふらふら]


今まで気にならなかったけど、世の中には旦那の仲間がたくさんいるんだね[exclamation×2]


ヘアゲインが届いたら、こんな思いしなくていいのね[るんるん]


待ってるよ~~~~っ、ヘアゲインさ~~ん[揺れるハート]





シュッシュッ・パシャパシャ〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

愛しのヘアゲイン、いつ届くのかなぁ[るんるん]

昨夜は旦那とヘアゲインが届いたら・・・・
と想定して、ヘアゲイン育毛剤を頭にピチャピチャする練習をしたよ~っ(笑)

旦那を座らせて、水をスプレーに入れて・・・・
私が旦那の頭にシュッシュッシュッ[グッド(上向き矢印)]

旦那が頭をピシャピシャピシャ[グッド(上向き矢印)]

すっごく楽しい~~~~っ[揺れるハート]


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

いい大人が何をやっているんだろう[ふらふら]


でも、これでいつヘアゲインが届いても大丈夫よっ[揺れるハート]



待ってるよ~~~、ヘアゲインさ~ん[るんるん]




エコ〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

もうそろそろヘアゲインが届く頃[るんるん]

今年の夏は、ヅラを被らなくていいんだね・・・
よかったね、旦那さん[グッド(上向き矢印)]

うちの旦那はすっごく暑がりで、夏になると冷房をガンガンかけて
ガリガリ君を食べるのが、夏の風物詩(笑)だったんだけど
きっとヅラが暑かったのねぇ[たらーっ(汗)]

での今年の夏はヘアゲインのお陰で
我が家の消費電力も抑えられて、エコだわぁ~~~~~[わーい(嬉しい顔)]

何からなにまでヘアゲイン様のお陰です[グッド(上向き矢印)]

ありがと~~~~っ、ヘアゲインさ~ん[黒ハート]




我慢できない〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

ヘアゲインで旦那の秘密を
知ってしまった・・・・[たらーっ(汗)]

旦那の名誉のために、これだけは書かないでいよう・・・・

って思ったんだけど、やっぱり無理だぁーーーーっ、我慢できない[exclamation]

きっと旦那も勇気を出したのだと・・・・・・

昨夜、旦那のヅラを取ったハゲ頭をじっくりと観察しちゃいました[るんるん]

な~んか生まれたてのヒヨコみたいで、かわいい~~~っ(笑)

ヘアゲインが届いたらこ~んな可愛い旦那は見れないから、今だけのお楽しみ[揺れるハート]


まだかな~ヘアゲイン[るんるん]

まってるよ~ヘアゲインさぁ~ん[グッド(上向き矢印)]




ラブラブ♪〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

旦那とラブラブヘアゲイン[揺れるハート]

昨日のヅラ告白以来、なんか新婚に戻ったみたいで、
ウッキウキ[るんるん]

しかも旦那もヘアゲインにものすごく期待しているみたいで、もし毛が生えたら・・・って楽しそう[グッド(上向き矢印)]

少年のような旦那・・・

ちょ~~~~っ可愛い[黒ハート]


旦那のためにもヘアゲイン[キスマーク]




ついに告白・・・・〔ヘアゲイン〕 [ヘアゲイン【HairGain】]

まだかなぁ・まだかなぁヘアゲイン[るんるん]



ついに告白しました[exclamation]



旦那に『いつからヅラ被ってたの?』

って、思いっきり明るく聞いてみたら・・・・


『何言ってんの? 初めてのデートの時に言ったじゃん[exclamation×2]』って

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

私、初デートのとき、緊張のあまりお酒をガンガン呑んで、

かなり泥酔状態だったから・・・・・[がく~(落胆した顔)]


『あ・あっそうだったっけぇ~~~[あせあせ(飛び散る汗)] あ、あのね・・・ ・・・・ ・・・・』

ヘアゲイン買ったこと話したら、

旦那ったら、『ありがと~~~っ[黒ハート]』 って[グッド(上向き矢印)]


なんだか新婚当時に戻ったようなラブラブな夜でした[黒ハート]


ありがとうヘアゲイン[グッド(上向き矢印)]

待ってるよ~~~ヘアゲイン[グッド(上向き矢印)]




前の10件 | -
-|2011年04月 |2011年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。